「なりたい自分を表現する」メイクアップアーティスト

表情が華やぎ、気分もワクワク。あなたの魅力をMAXで

女性ならメイクは日常。

慣れてるし、人にやってもらうほどでもない?
最後にプロの方にヘアメイクしてもらったのはいつですか。

結婚式?
お友達の披露宴?
新年会?

おそらく、いつもと違う特別な日だったはずです。
鏡をのぞいたらどんな自分に出会えましたか?

見違えた自分に、気分もワクワク。
女性ならきっとわかるはず!

「ここ!」というときこそ、プロにヘアメイクをしてもらうと気分も表情も一気に華やぎます。

【魅せるLPフォト撮影プラン】は、
プロフィール撮影&ヘアメイク付のLP作成プランです。

➡https://justwev.net/photo-lp-plan/

女性を輝かせるプロジェクトチームが、
「魅せる」起業家になるためのサポートをします。

今回、ヘアメイクを担当してくださるのは
ブライダルアーティストの丸本真由美さん。

これまでずっと「メイク一筋」でお仕事されてきた
筋金入のメイクアップアーティストです。

「お客様がなりたい自分を表現するのが私の仕事」

がモットー。

真由美さんは、普段はブライダルメイク専門で多くの女性の最高の瞬間を演出されています。
ビジネスプロフィール写真では、女性を輝かせるブライダルメイクの技術を最大限に活かしながらも、また違う「魅せ方」が必要になります。

・どこに使う写真なのか
・どんな風に見られたいのか

撮影の「目的」をしっかりとお聞きして、ビジョンに合ったメイクアップを施してくれます。

また「人柄を魅せる」

ということを大切にされているので、
話しながら、内面的なチャームポイントを見つけて、
その方らしい魅力を引き立たせてくれます。

ふわっとした雰囲気でとっても話しやすい丸本さん。
でも、メイクの話しになるとキリっと「プロの顔」になるのがオトコマエです。

メイク中に「プロの技」をこっそり聞いてみては(^^)
あなたの魅力を活かしたメイクのコツが聞けるかも。

メイクで自分の「魅せ方」がわかるようになると、さらに印象力がアップします。

プロフィール写真を撮るなら「魅力マックス」で

真由美さんにヘアメイクしてもらえる
プロフィール撮影&ヘアメイク付
【魅せるLPフォト撮影プラン】

──────────────────

★彡 2021秋開催 ★

第一印象で選ばれる女性起業家のための
プロフィール撮影&ヘアメイク付

【魅せるLPフォト撮影プラン】
at 神戸布引ハーブ園

https://justwev.net/photo-lp-plan/

──────────────────

詳細プランのご案内とお申込みの受付は、8/15(土)よりLINE公式にて。

「気になる!」と思われた方は、ともだち追加してご案内をチェックしてくださいね。
「LINEともだち限定」先着クーポン
も配布予定です。

ジャストウェブLINE公式QRコード・M

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆
◆◆◆ ジャストウェブ井上由美子 LINE公式
◆◆  https://lin.ee/1Qzoabh  
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《魅せるLPフォト撮影プラン プロジェクトメンバー》

〇フォト撮影:開運フォトグラファーさとうみき

〇ヘアメイク:ブライダルアーティスト丸本真由美

〇スタイリング:カラー印象コンサルタント北野美弥

〇WEB制作:女性がときめくホームページ井上由美子

 

 

>web発信の「基礎体力」を鍛える

web発信の「基礎体力」を鍛える

個人事業主にとって必要なのは、 自分のコトバで商品サービスの魅力を「伝えるチカラ」と、発信するための「webのスキル」を磨いていくことです。 「ステップアップweb」で、できることからはじめて、ビジネスと一緒に成長していくホームページ作りをサポート致します。

CTR IMG